トルテグループの2号店として
2014年末、西院にオープンした

X4yK8bSL_400x400スタジオサイトル@西院

皆さまのご愛顧で
無事2周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます!


感謝の気持ちを何かカタチにしたいと思い
今年はありがとう企画2本立て!

 

2shuu

 

 

◎ サイトル2周年 ありがとう企画 その1 ◎
200本の薔薇
無料で自由に使える撮影小道具に
どど~んと追加!!

topbnr02

 

 

トランクに詰めるとこんな感じ

s__94789636

 

 

共用廊下の小道具置き場に
1つのボックスに約100本ずつ入れて
解放しています。

075

 

造花ですが、
ご覧になった方みなさん
「コレちょっとええやつやん」
と褒めてくださいます。

076

 

ネットを使ってウォールにするもよし

077

s__94789639

 

祭壇で儀式っぽくするのもよし

s__94789637

 

薔薇人になるのもよし

s__94789640

 

 

ある程度の数でまとめて花束にするもよし
です。

s__94789635

ちなみに、
花にはそれぞれ『花言葉』がありますが
薔薇は本数によっても意味が違うんですって!

例えば

1本 「ひとめぼれ」

13本 「永遠の友情」

99本 「永遠の愛」

108本 「結婚してください」

となるそうです。

撮りたい気持ちを表す本数を
調べてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

 

 


◎ サイトル2周年 ありがとう企画 その2 ◎

トルテとかの中の人 オリジナル缶バッチ
代表者の方におひとつプレゼント!
(全30種 なくなり次第終了)

s__94789634

トルテとかの中の人
トルテ@醍醐をオープンしてから
これまでに 描きためてきた
ちょっとアレなイラストの数々を
またまたちょっと調子に乗って
缶バッチなんぞにしてしまいました。

広い心でお付き合い頂けると
スタッフらはとってもうれしいです。

ちなみに
前回の調子に乗った例はコチラ
まだまだTシャツ在庫あるんです!

 

 

◎期間◎
2016年12月15日~
※缶バッチはなくなり次第終了です。

 

 

◎ご活用ください◎
サイトル@西院 は
ツイッターアカウントを運用しています。

@studio_saitol

このタグをつけて
サイトルでの思い出のお写真はもちろん
撮影中のオフショットやエピソード
サイトル初めてさんへのワンポイントアドバイス
などなど、アップしてもらえたらうれしいです!

 

 

◎ご投稿お待ちしてます◎
WEBサイトの「フォトギャラリー」ページでは
http://www.studio-saitol.com/gallery.html

皆さんからのお写真の投稿を受付ています。
side_teikyo